お宿日記

散歩

夕方、宿の上の田んぼ道を、愛犬「心」の散歩に涼太と行ってきました。
稲が垂れ下がって、収穫間近です。
改めて宿が良いところに建ってるな!と思いました。
先代に感謝です。
日本海に沈む夕陽も綺麗で自然に囲まれて空気もうまい。
涼太と共にこの宿を守っていかないとな、、、と前向きに歩きたい。

数日前、私の息子達を親身に考えてくれてた方がこう言ってくれました。
「琢ちゃんは涼ちゃんの中でちゃんと生きてるから。」
すごく深い言葉でした。
不思議と、琢海がよく食べてて、涼太が大嫌いだった豆腐を、最近涼太が食べるようになったので、本当に琢海は涼太の中にいるのかな?と感じてしまいました。

出来ることなら育児を1からやり直したい。

2016.09.16日記

関連記事

当館の全客室及び宴会場は禁煙でございます。お煙草を吸われる方は囲炉裏の間(喫煙所)にてお願いしております。

ページトップへ