お宿日記

佐渡 サーフィン 11/14

昨日は嫁の実家で、生後2週間の長男と至福の一時を過ごしました。
一週間会わないうちに嫁も、すっかり母の顔になってました。
翌朝、夜泣きで寝不足でしたが、仕事のため早朝に帰宅。
黙々と仕事をこなしてる時、一本の電話が・・・。
『波良いよ!!』
旅館の車に道具を投げ込み、アクセル全開!!
面はツルツル・波の形は良好・サイズは小さい・天気はドンヨリ・・・。
そして混み具合は・・・。
『ぼっち』です。

向上心がある人なら練習に良いけど、楽しいこと好きな自分には淋しい。
っというか、毎回自分が行く時間は『ぼっち』なのです。
まっ、何はともあれ一時間入って楽しめました。
いつか何十人で佐渡の波を奪い合う日が来ると良いな、と思いつつ一人で着替え帰宅しました。
(ローカルに怒られるかな?)

2011.11.14日記

関連記事

当館の全客室及び宴会場は禁煙でございます。お煙草を吸われる方は囲炉裏の間(喫煙所)にてお願いしております。

ページトップへ